特定非営利活動法人
マインドフルネス総合研究所
ホームページ:http://mindfulness.jp/
マインドフルネスの基礎の実践会(東京都)


◆参加の後:
 本が出版されました。その本をご覧になり、自習なさってください。この会でも、本で紹介される初歩的な部分(セッション1〜2あたり)のみを勉強、実習を継続します。本を読んだ新しい方が参加されますので、いつも同じように初歩的な内容です。セッションを次々にすすめていく援助の必要な方は、カウンセラーのご支援を受けてください。
なお、メール、電話でのご相談は受けておりませんので、会の会場でご質問なさってください。わからないことが多いかたは、個別面談ができるカウンセラーを訪問なさってください。
◆セッション1から10まで支援してくださるカウンセラー
 本での自習が難しい人、カウンセラーの個別の支援が必要な人、セッション1から10まで毎月、面談支援を希望される方は、支援をしてくださるカウンセラーをご紹介できます。 (現在ここですが、このほかに、東京、埼玉、関西、名古屋、さらに他の地区にカウンセラーが増えるかもしれません。被災地の宮城県には2014年からカウンセラーを育成する計画をすすめます。)
 それでも、遠い人は、毎月本でわかる範囲で自習していて、何か月に1回、こうした会に参加なさるとか、カウンセラーを訪問して、実際支援を受ける方法もあるでしょう。そういうこともカウンセラーに相談すればいいでしょう。
(会場までの地図は、こちらをクリックしてください )

このことをお守りください
エレベータシステムズ様の会社業務に支障のないように、次のことをお守りください。