HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

タンスの中に眠る古着を有効活用

ほつれや汚れ、シミができてしまった。流行に合わなくなってしまった。そんなタンスの中で着なくなってしまった服たち、どうしていますか。中には裁縫が得意な方がいて、リメイクで蘇らせたりするかもしれません。フリーマーケットで出品するような方もいるかもしれません。しかしそんな手間を考えると、大抵の方が捨ててしまったり着ないままずっとタンスの奥底で眠らせたままにしているのではないでしょうか。せっかくのお気に入り、そんな扱いをしてしまうのはもったいないですよね。着なくなった服は古着回収してもらいましょう。回収された古着達は、災害時の被災者へ送られたり、発展途上国で安価で取引されその売上が寄付に当てられたりと、有効利用してもらうことができるのです。自分の手で蘇らせるのも素敵ですが全ての人ができることではありません。無駄に捨ててしまう前に、自分にできるエコを考えたいところです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 『業界最安水準!』HDDデータ復旧でお困りなら
サービス紹介 事前にメールにて復旧データリストを添付させて頂きますので、 ご希望データの有無をご確認下さいませ。 PCエコサービスでは様々な電子機器のデータ復旧に対しております。お気軽にご相談下さいませ。 フジテレビ系列報道番組「スーパーニュース」「ニュースJAPAN」等の取材実績があり、警察庁/官公庁で導入実績のある世界最高峰データ復旧機器「PC-3000」を完備しております。 東京オフィスを拠点とするPCエコサービスでは論理障害のハードディスクだけではなく物理障害も業界最安水準の一律定額39,800円(税込43,780円)にてご提供させて頂いております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。