HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

油は固めて捨てるようにしています

揚げ油は固めて捨てるようにしています。100円ショップに売っているものを利用して、油で水を汚さないように気をつけています。鍋やフライパンに残った汚れは、ボロ切れで拭き取り、それから洗うようにしています。水道代の節約になりますし、水もあまり汚さないで済むようなきがしています。自己満足かもしれませんが、なるべく環境に優しいことをしたいと思っています。もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、その子のためにもこれからの地球環境のために、私ができることを始めようと考えています。子供たちの将来のために、私が今できることを少しずつでもやっていこうと思います。子供が大きくなった時、この地球が住みやすいといいなと思っています。

応援企業

平田修は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 平田修
WEBサイト 平田修
サービス紹介 「家庭教師のトライ」は、今や生徒数全国No.1の家庭教師派遣会社へと成長しました。 JRA(日本中央競馬会)に所属している平田修さんは、同姓同名ですが全くの別人です。 医学部受験の合格を目指す「トライ式医学部合格コース」や、ハイレベルな受験に勝つための「難関大受験合格コース」もあります。 「大人の家庭教師」「My Gym」「プロスポーツ家庭教師のトライ」など、学びたい人を支援する事業を手掛けています。 1990年に株式会社トライグループを設立しました。 2000年に元女優でデザイナー・実業家として活躍している二谷友里恵さんと結婚しました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。