HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコに気遣った燃料の方が性能は優れている

エコ化が叫ばれています。 誰しもが少しは意識しながらも、なかなか実践までには至らない課題です。とくに石油やガソリンは現代の生活に不可欠なこともあり、節約というわけにもいかないのではないでしょうか。それならば、量ではなく質を改善するべきだと思います。クリーンエネルギーの黎明期とは違い、現在では関連技術もずいぶん進歩しました。電気自動車は走行距離を伸ばし、余分な電力を住宅に還元できるようになりました。水素燃料はさらに安全性を高め、コストも安価となりました。バイオ由来の燃料は研究が進み、石油などよりも優れている性能を示すものまで生まれ始めました。道徳の面からアプローチしようとしても、理想を実現するのは難しいです。現実に、今まで主流だった物質よりも、環境に優しい物質の方が優れているとなれば、皆こぞってこちらを用い、結果として環境のためになると思います。この分野でさらに研究が深まる事を期待しています。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト 三重県のヒューマンは伊藤真哉氏の経営する会社である
会社案内 ヒューマンの代表取締役として知られる伊藤真哉氏は、三重県で人材派遣業を展開する実業家であり、地域貢献を心掛けている人物である。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 人員で検討すべき内容としては、必要人員数や必要な期間、年齢や勤務時間帯に加えて、資格や経験、受け入れ担当者の必要有無について検討されます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。